ぴぃ・ダイアリー

ぴぃ・ダイアリー

心が揺れた瞬間を、出来るだけ書き留めておきたい、そんな場所です。

ミリシタ周年イベントで「適当に」100位を取る方法

こんばんは。ぴぃ高です。

 

ミリシタ3周年ということで、これから障害者レースに挑む奇特な皆さんのために私の経験をお伝えしようと思って筆を取りました。

 

正直TLに溢れているイベラン日記は社会不適合者により紡がれたものです。参考になりません。というか、前日だし「端末」とか「回線」とか今更でしょ?てなわけで適当にやって適当に100位やる人間向けの文を書きます。

 

私の記事は主に以下のような人々向けです。

 

・周年イベント期間中休めない…忙しい…でも100位称号が欲しい!

・周年期間中も毎日エッチなイラストをみたい!

・周年期間中も食・酒に溺れながら100位以内を取りたい!

・担当の称号1周年(2周年)で取ったし要らね〜!!!どっかランキング荒らすぞwww

 

 

 

さて、周年イベントですが、100位を取るために必要なのは何か分かりますか?

そう、モチベーションです。

 

端末?100位ならiPhone7とか泥で大丈夫。

魔剤?酒の方が美味いよ。

回線?いやいや見るのもめんどくせぇw

 

何らかの動機づけがあれば、人は動くことが出来ます。人はパワーがあればなんでも出来ます。そのパワーが持つ日数が長ければ長いほど障害者のゲームに勝つことが出来ます。

 

2周年の僕のモチベーションは、「渡部恵子さんのパフォーマンスに魅了されたこと」でした。

称号は1周年に比べたらダサい、かかる金が高そうなのは目に見えている、そもそもゲームが面白くない、マイナスの理由は数多く、100位称号を目指して走る気は全くありませんでした。

 

それでも僕が動いたのは、周年イベント前日の福岡公演の周防桃子というアイドル、渡部恵子さんという表現者の素晴らしさに対して何かしら返したい、それに尽きます。

 

 

それではこれから、2周年の僕のムーブについて振り返ってみましょう。

 

☆用意したもの

・金 50000円くらい

・無償ジュエル 直前の星梨花ガチャの余りが20000くらいあった

・端末 iPhone7

・回線 なんか知らんけど家にあった有線ケーブル そこそこ早かった気がする 数字は知らん

・やる気

・コーヒー

 

☆前日とか

f:id:island7beauty:20200628023433p:image
f:id:island7beauty:20200628023441j:image

デレステしてた。

ライブ行ってた。

 

 

☆1日目

ライブが終わって4時まで酒呑んでた。

帰りのバスが止まって帰れなかった。

夜新幹線で帰れた。

 

☆2日目

12時間寝てた。起きて通話に入って永久にライブの話をしている。

ラウメン曰く「ずっと『恵子…好きだ…』って言ってた」 らしい。

 

☆3日目

0時くらいに起きてボーダーを見て、なぜか「コレはイケる!」と判断してスタートする。17万くらいだった気がする。5万円を突っ込む。リフレッシュはバイト。

 

☆4日目

リフレッシュはバイト。f:id:island7beauty:20200628022556p:image

無料で翼をしゃぶった。

 

☆5日目

リフレッシュはバイト。

 

☆6日目

リフレッシュはバイト。バイト終了後深夜バスに乗り込み福岡へ。

 

☆7日目

f:id:island7beauty:20200628022011j:image
f:id:island7beauty:20200628022021p:image

高田憂希さんと下地紫野さんがとても近かった。特に高田憂希さんは生脚が綺麗だった。ビュるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる。

100位に追いついた。

 

☆8日目

寝てた。起きても漏れてなかったのであとは流せば勝てると確信した。

 

☆9日目

リフレッシュはバイト。

 

☆10日目

リフレッシュはバイト。

 

☆11日目

リフレッシュはバイト。

 

☆12日目

リフレッシュはバイト。

 

☆13日目

シフトがなんか変更になって休みになったのでラストスパートした。

f:id:island7beauty:20200628022742p:image

面白そうな集団に合流してそのままフィニッシュ。4人で実質総合1位。

 

 

総括

 

 

300万くらいならやる気があれば誰でもなんとか出来ると思います。金がない?働け。

 

 

わったんしか勝たん。

 

 

周防桃子さんのことはこの機会にだいぶ好きになりました。

 

 

この前桃子101位の人を見かけてゲラゲラ笑ってしまいました。すまぁ〜んw

 

 

飽きた。終わり。

 

 

 

ぴぃ高