ぴぃ・ダイアリー

ぴぃ・ダイアリー

心が揺れた瞬間を、出来るだけ書き留めておきたい、そんな場所です。

今年のプロ野球について

アローラ!

 

ぴぃ高と申します。

いや、今年の目標に「毎月ブログを書く」って項目があったんですけども、3月、書いてないことに気づきまして。

 

いや、忙しかったんですよ、

前半はバイトの新人研修を5人抱えて社員とふたりでてんやわんやして、

後半は引っ越しでしたからね。

 

まぁ前置きはここまでで。

今回は無事に終了した今シーズンのプロ野球ついて振り返ってみようと思います。

 

今シーズンの我が千葉ロッテマリーンズ前人未到のシーズン全敗という記録を達成しました。

 

いやぁ、情けない。

 

これぞ「プロ」という意地を見せたのは菅野剛士の逆転2ランくらいのものでしたね。

 

あのあとの記憶はありませんが。

 

明日からのキャンプが楽しみです。

 

井口は丸坊主パイパン、去勢せよ。

 

 

 

 

鈴木〇地とかいうアホが人間的に成長して集団の足を引っ張っていてうれしいなぁ。

 

 

真面目な記事は週末書きます。すまんな。

 

 

ぴぃを