ぴぃ・ダイアリー

ぴぃ・ダイアリー

心が揺れた瞬間を、出来るだけ書き留めておきたい、そんな場所です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

7thの個人的な振り返り的な何か。

こんにちは、ぴぃ高です。 今回は先日千秋楽を迎えた “THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪" について、ざっと思い出をまとめていければなと思っています。 それぞれの公演がPop,Dance,Rockという音楽の要素を存分に表現しつつ、 …

歌鈴が道を示し、導かれた大阪の夜のこと。

こんばんは、ぴぃ高です。 シンデレラガールズ7thLIVE、大阪公演の感想、もとい感情を今回も置いて行きたいと思います。 で、前回から順に沿って書き始めたんですが...... 心がしんどくない順に書き始めたはずなのに心がしんどい方に向かっていってしまうと…

ロックンロール・シンデレラ(1) IN Osaka

こんにちは、ぴぃ高です。 ここでは大阪での思い出をサッと画像で振り返って、 個別で取り上げないライブの感想を並べていきます。 今回、所用のため水曜日から大阪にいました。 上方演劇ミュージアム?での展示の 銀シャリ、鰻の乳首アート、そして 旧友と…

ロックンロール・シンデレラ(序)

こんにちは。 ぴぃ高です。 最近は寒かったり暑かったり、まさに春って感じですね~ 花粉で鬱だが… ということで、久々に立ち上げたブログで今回はライブの話をします。 2/15、2/16に “THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowin…