ぴぃ・ダイアリー

ぴぃ・ダイアリー

心が揺れた瞬間を、出来るだけ書き留めておきたい、そんな場所です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのポケモン なぜか論理に手を出してしまった人間の末路 

みなさん、ヤケモーニンwww ぴぃ高と申します。 柄にもなく(こんなこと言うからダメなんだよ)真剣な話をしてしまって恥ずかしいので今回はネタ記事のターンです。 テーマは「ポケモン」について。 ポケモンというゲームを、プレイしたことがある、とい…

4年くらい待った担当のソロ曲で人をドン引きさせるくらい大泣きしてしまった話

こんばんは。ぴぃ高です。 真剣な顔面のうちに真剣な話は済ませてしまおうということで、続けてアイドルマスターシンデレラガールズのことについて書いていこうと思います。 今回書きたいのは、喜多見柚についてです。 (記事のサムネ用の画像です。前の記事…

世界が滅びる前に書かないといけないと思ったので、喜多日菜子について書く。

「明日、世界が滅びるとしたら、最後の日に誰と過ごす?」 「もし、残された時間(寿命)が分かったら、どう過ごす?」 「もし、体内に寿命タイマーが埋め込まれていて、大晦日の最終決戦のあとにサイボーグの彼女が爆発するとしたら、どうする?」 こんな例え話を、…

自粛するあなたにおすすめの音楽(2)#人類にはまだ早い がいちばん似合う?! DOPING PANDA 『MIRACLE』

お久しぶりです。ぴぃ高です。 2020年も終わっちゃいましたね。(というか最後にブログ書いたの180日前ってマジ?) 去年は特に時の流れが早かったように思います。2月に奇跡的な滑り込みで現場に2回行って以降は、12月に1度推しの凱旋?イベントに行っただ…