ぴぃ・ダイアリー

ぴぃ・ダイアリー

心が揺れた瞬間を、出来るだけ書き留めておきたい、そんな場所です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最小限の知識でも楽しめた、シャイニーカラーズ3rdの雑記

アローラ! ぴぃ高と申します。 ジメジメする季節になりましたね。 去年まで九州の特に雨量が尋常でない地域に居たので、 実家の裏の崖が崩れたり、 実家の近くの川の水の量を気にしたり、 瓦が吹き飛んで雨漏りしたり、 そういう余計な心配をしなくてよくな…

離れていた「ミリオンライブ」に対して、極力本音を書いてみた

アローラ! ぴぃ高です。 今回はちょっと常体で、書き殴る感じのブログになると思う。 普段ブログを書いているときは、メモを用意して、メモに文章を書いて、推敲して、多少ネタを加えて、って段階を踏んでいる。なぜなら、相手を想定すると、読みやすさやテ…

ライブ直前!コレを持っておけばあなたも楽しめるリスト!

アローラ! ぴぃ高と申します。 皆さん、今週からいろいろなところでライブが開催されますね! と、いうことで今回はライブ直前特集として、コレを持っていけば外れない! 逆にコレは要らない!ってものを20分でまとめたいと思います! 初心者にもわかりやす…

第一回!!僕が諭吉を突っ込んでサ終したソシャゲ一覧(終)

アローラ! ぴぃ高と申します。 世はソシャゲ戦国時代。 この文章を読んでいる皆さまもソシャゲをされた経験があると思います。 例えば、ソシャゲと全く縁の無さそうなそこの同級生も、 プロ野球スピリッツAのお得エナジーを購入しているかもしれないし、 例…

久々のライブ DIALOGUE+1st LIVE 「ぼくたちのかくめい![再]」 に対する備忘録

アローラ!ぴぃ高と申します。この記事が書き上がっているということはおそらくゴールデンウィークも終わっていることでしょう。今年のゴールデンウィークは 「ゆりこのじゆうけんきゅう」 ということで、皆さんは家に閉じ込められたモルモットの如く過ごし…