ぴぃ・ダイアリー

ぴぃ・ダイアリー

心が揺れた瞬間を、出来るだけ書き留めておきたい、そんな場所です。

2021-10-04から1日間の記事一覧

私怨のこもった面子に狙撃されてしまった問題のシーンを振り返る〜シンデレラガールズ10周年ライブ福岡公演振り返り(3)

アローラ! ぴぃ高と申します。 今、このブログには紆余曲折、様々なオタクライフを経験した方が訪れていると思います。 きっとあなたには、「昔好きだったけど今は離れているもの」があるはずでしょう。 ここから僕が書いていく文章は、そんな「過去の好き…

シンデレラガールズ楽曲における「キュート」楽曲の可塑性〜シンデレラガールズ10周年ライブ福岡公演振り返り(2)

アローラ! ぴぃ高と申します。 鉄は熱いうちになんとやら、 ブログは脳内にあるうちに書き殴り。 ということで間髪入れずにライブの感想について書いていきます。 今回のライブのテーマは「メルヘン」でした。このテーマに沿うかつ、無限に消化されていない…

メルヘンランドの隠し鍵〜シンデレラガールズ10周年ライブ福岡公演振り返り(1)

アローラ! ぴぃ高と申します。 今回は前置きはいいや。アローラだけで許して。ほら、コレ置いとくから。 北九州のマンホールのトロッゴンとアローラダグドリオです。タッグチームなのでサイドは多めに取らないといけません。 さて、ここからしっかり書いて…